昨日は月に1度の、
“お店でゆっくり食事をしよう″
企画の日ドキドキ



久しぶりのプチデートだからいつもより丁寧にメイク&髪巻いて、シフォンのスカートはいてったら、
『何でそんな寒そうな格好にしたの?』
だってヒヨコ


...得意げ





いっぱい歩いて隠れ家っぽいお店に行ったよドキドキ


ここでも最初から最後までずーっと仕事の話しかしない彼氏汗


...得意げ


でもそうゆう不器用な所がすきドキドキ



楽しかったし、おいしかったし、雰囲気や店員さんも感じがよくて、また行きたいですニコニコ





帰って物件の話をしたら超不機嫌になる彼ショック!


どうすればいいのか分からず泣いちゃったけど、お風呂出てから気を取り直して一緒に飲んで仲直りドキドキ



久しぶりに飲んだら酔っ払って、いい意味で全部どうでもよくなった音符


もう飲みたきゃ飲んでいいよビール


彼なりに我慢してくれたと思うし、あたしも飲ませてあげたい日もいっぱいあったもんニコニコ



あたし彼が飲む事が怖くて神経質になりすぎてたけど、多分もう暴れたり暴力する事はないでしょ晴れ


楽しく笑ってたいですドキドキ





久しぶりに一緒に寝たら、心地よくて寝すぎたーしょぼん


今日は祝日だから忙しいかもだけど、日曜日の為にお仕事頑張ろぉグー