かねてから念願だった、静岡の皆さんに元気な姿をお見せする機会に恵まれました(^^♪
静岡第一テレビ「まるごと」関係者の皆さん、大変お世話になりました 
当初、2分間のイベント告知プロモーションのための、ゲスト企画のはずだったんですが、
桜田社長は神(笑)。
まさかの1時間出ずっぱり、という演出。
オープニングからエンディングまで、コメンテーターとして起用して下さいました。
あっという間の1時間生放送でした。
楽しかったです~🎉😆🎊
この番組がなぜ三冠王人気番組なのか、理由がわかった気がします。
それは、ゆるさとチームワーク、スタッフ間の人間関係かも(^^)/
まるで、RD、DTチームにいるかのような雰囲気でした(^^)
 

いよいよ、16日日曜日は、浜松最大規模のホテルディスコ「バブリー・ディスコナイト」開催です。