https://www.mixcloud.com/OSSHY/radio-disco-0311/

今日の生放送でコメントした私のメッセージの“一部”です。

 

東日本大震災から6年が経ちました。
あれから6年間、再建に向けてみんなが頑張ってきています。
でも、まだまだ、助けを必要としている人たちが大勢います。
直接被害に遭われた方、そのご家族・親族、お身内の方々・・・。

元気で過ごしている私達、一人一人が、自分たちの出来ることを
何かしていけば、必ず大きな助けになるはずです。
考えるだけでなく、行動したいと思います。

私は、変わらずに、ディスコの名曲を通じて、元気と笑顔をお届けしていきます。
それが自分に出来ることです。

さて、間もなく2:46を迎えます。ミックスはこのまま続けますが、
その時は、黙とうしながら続けたいと思います。

ライブミックス パート2 引き続きお楽しみください。

https://www.mixcloud.com/OSSHY/radio-disco-0311/