ミックスCDというのは、DJにとってはある意味、80分間で1曲なんです。

ストーリー性や起承転結など、途中から聴いても私の意図は全て伝わらない。

そこが単曲コンピレーションCDとの違いの一つ。

単曲コンピは数多く存在します。でも、ミックスCDは一般市場に少ない。

※違法なミックスCDは一部で出回ってるようですがね。

許諾の関係や、規制条件などが厳しいからです。

そういう法規制をクリアしながら、スタッフたちとじっくり時間をかけて、

協議しながらミックスCDは生まれるんです。

私は、日本の音楽界発展の為に、違法な制作販売行為は絶対しない。

 

一般コンピレーションと、ミックスCDは、似て非なる部分や、

180度作り方の違う部分があります。

だからこそ、今回のメジャーレーベル世界初 AORミックスCDの意義は大きいし、

好調セールスの結果についても誇りに思います。

 

他の誰でもない、DJ OSSHYにしか出来ない感性が、ミックスCDには毎回表現されています。

80分間の選曲、ミキシングのドラマ、ストーリーを是非感じていただきたいです(^^)/

 

ご支援下さった皆さん、ありがとうございます(^^)/

 

本日、8月28日(日)は、銀座山野楽器本店でサイン会。

9月11日(日)は、リリースパーティー。東京AORクルージングイベントです。

 

詳細 http://www.osshy.com/