最高に楽しい思い出になりました、ファミリーディスコ流山!!


流山で初開催となったFAMILY DISCOは、超満員!


チビッ子たちと、親御さんたちのパワーに圧倒された時間でした。


笑顔いっぱいの会場でご一緒した皆さん、本当にありがとう(^^♪(^^♪


チビッ子たちのダンスの上手さ、積極性には、時代の変化を感じずにはいられませんでした。


とにかく、素晴らしいひと時でした。


どんな栄養価の高い食生活よりも、子供たちの元気な笑顔に勝る栄養は

無いと、確信しました(^^♪


「元気と笑顔」をお届けするはずの私が、チビッ子たちから「元気と笑顔」を

いただいちゃいました(笑)


流山初開催に向けて、長い期間かけて困難を乗り越えて、大成功に導いた、

「おとえん」スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!

心から皆さんに敬意を表します。


決して、一過性のブームに終わらせないよう、細々とでも、長く続けることが

一番大切です。

スタッフの皆さん、また是非、ご一緒しましょう!!!(^^)!


そして、なんと、今日のイベントの模様が、今夜、5月6日(水)、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」で、"トップニュース"として放映されるそうですね。
23:00~放映予定


安心・安全・そして、健全なファミリーディスコの在り方が、全国に広がりますように(^^♪


これからも、来場者の皆さんが幸せになれるような、「大人向け」、「ご家族向け」、など、
さまざまなディスコスタイルを作っていきたいと思います!


★JFN全国放送「FAMILY DISCO」も是非お聴きください(^^♪

http://www.jfn.jp/RadioShows/disco









そして!

流山では、私の母校、高井戸小学校、高井戸中学校時代の同級生、

ゴッチョ(笑)が駆けつけてくれたのも嬉しかった(^^♪(^^♪

中学時代には、作文が苦手だったはずなのに、今や、日本のトップ絵描き作家に

なられていて驚愕。

20歳から流山に嫁いで生活してるとの事で、久々の再会にもテンション上がりました(^^♪

ゴッチョありがとう(^^♪