9月25日日曜日

今日のインターFMソウルブレンズは、

番組12年目にして初の女性代打DJ起用の日でした。


マービンが遅めの夏休みだったため、

ピンチヒッターを務められたのは

「亀井佐代子」さんでした。

OSSHYブログ


毎年マービンの代打を務められてきた、豆蔵「大西貴文」さんは

首を長くしてこの日を待っておられたそうですが、ニコニコ
今年は残念・・・・。

豆蔵さんはまた次の機会に。ニコニコ



日頃ウィークデーをクールなボイスで演出されている佐代子さんの

キャラとは、真逆のファンキーでノリノリなひと時でした。ニコニコ

しかも、佐代子さんはなんと、ナバーナの常連で、いつも柱の陰で
踊りながらDJブースを覗いてる、との話を聞き、ビックリ仰天。

声かけろっ!!つーの。ニコニコ

金曜日出没率高いそうです。


OSSHYブログ

ゲストはソウルシンガー「KG」さん



OSSHYブログ

今日のソウルブレンズは、ガールズスペシャル的な異様な
盛り上がりでした



OSSHYブログ


80sディスコ大好きな佐代子さん。

今日の選曲は全曲佐代子さんにセレクトしてもらいました。

バッチリコンセプト通りでした。ニコニコ


渋谷生まれの渋谷育ち。

スターウッズ、キャンディキャンディ、ラスカーラ、ビッグアップルの

渋谷4大ディスコを通いまくっていたそうです。


もの凄い親近感感じちゃいました。



佐代子さん、お疲れ様でした~。
ありがとうございました。ニコニコ