最近ブッサンのお肌がぷりぷりしているそうです。 | ブッサンの交際クラブ奮闘記

ブッサンの交際クラブ奮闘記

40のオッサンが女の子とお近づきになりたくて交際クラブでもがいている様を書き連ねるブログ

会社の役員仲間から

「なんかココ最近ブッサンの顔、生気みなぎってない?なに?恋でもしてんの?」

なんて乙女みたいなことを言われました。

 

確かに交際クラブは恋と言っても過言ではないかもしれない。

ただし、お互いにフリーな恋です。

 

別の女の子と別なことをしても全然ドロドロしませんから!

(現在別な女の子なんてそもそもいないんですけどね)

 

女性の中には、彼氏持ちの人も当然いるだろうし、そういうところがさっぱりしているところが最大の利点ではないでしょうか?

(まあブッサンには相変わらず彼女なんていないんですけどね)

 

そういえば、ユニバースさんに友達紹介制度みたいなのがあったと思うからこいつ誘ってみようかな・・・

でもなあ、どうしようかな。。。

こいつ結構イケメンで、それだけでブッサンの敵だから悩むところです。