そういえば可奈さんとのデート書いてませんでしたね | ブッサンの交際クラブ奮闘記

ブッサンの交際クラブ奮闘記

40のオッサンが女の子とお近づきになりたくて交際クラブでもがいている様を書き連ねるブログ

そうですねえ・・・何から話せばいいのか・・・とりあえず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超楽しかったです

 

今までは会社の飲み会なんかで男女入り乱れて二次会のカラオケなんかはよくあったけど、若い女の子と二人っきりでのカラオケなんて、ぶっちゃけ初めてのブッサンなのです。

 

最初はやっぱり緊張しましたよ。ええ。

 

でもまあ、いきなり可奈さんがB'zの「ZORO」歌いだしてブッサンはポカーンですよ。

ジャブなんて様子見せずにいきなりフルスイングの右ストレートかまされました。

 

加奈さん「最新の曲あまり知らないから~///」

とは確かに言ってたけど・・・

ええ・・・

これって加奈さんの世代でも無い気がするよ!!!

 

歌い終わって加奈さんの第一声が、

「ね!最近じゃないでしょ(*^^*)」

だって!

 

そこでブッサンも1曲目からフルスロットルですよ。

B'zの「BLOWIN'」いってやりましたよ◎―ヾ( ̄ー ̄ )

 

そんなこんなでなんだかんだどうにかこうにかそこまでの歌の世代のズレもなくあっという間に2時間が終わってしまいましたとさ。

 

曲のレパートリーの幅的に多分だけど気を使ってくれたわけではないとは思うんだよね。多分。

 

 

その後は、ブッサンブログは全年齢対応なので自主規制とさせていただきます。