ブログ、お引越しします。 | イセオサム会議

ブログ、お引越しします。

ブログ、お引越しします。

http://ossam.jp/



2004年の2月、僕がまだ学生だったときに始めたブログも、もう7年になりました。
記事も、ざっと1000エントリーほど。



自分で読み返すことはほとんどないんですが、
自分の子どもや孫が将来みてくれたら、
と思うとちょっとワクワクします。



これまでLivedoor→アメブロと使ってきましたが、
やっぱり自分でカスタマイズしたくなって、
一番元気の良いWordPressで立ち上げました。



ソーシャルメディアの普及により、
単一で立ち上げたブログでもアクセスが集められることを実感しているというのもあります。



ドメインもossam.jpを取りました。

内容は、自分の興味のある未来について書いていこうと思います。
なので、これまでの記事をエクスポートしようかは検討中。
いっそのこと、この場所はこのままで、
というのもよいかなと思ってます。



http://ossam.jp/



これからも、末永くよろしくお願いいたします。




イセオサム