【才能とは?】イセオサムの強み公開! | イセオサム会議

【才能とは?】イセオサムの強み公開!

前回のエントリー に続き、
イセオサムの強み公開です。


自分では90%以上あたっていると思ってます。
数々の自己分析を行ってきましたが、
その中でも特徴が明確に出ているのではないかと。
どうでしょう?

聞いた話ですが、
ハセニョール さんのビービッド社では、
全員がこのテストを受け、適切な配置、
指導方法が採られているとか・・・

ホントですかね!?


では、結果発表!


―――――――――――――――――――――――――――
■伊勢修の強み

①Ideation <着想>

②Woo<社交性>

③Maximaizer<最上志向>

④Arranger<アレンジ>

⑤Input<収集心>


―――――――――――――――――――――――――――

これらから、連想されるのが僕のようです。

たぶん、「プロデュース」というコトバが好きなんだと思います。
・アイデアを着想し
・仲間を集め
・普通ではなく最上のモノを
・みなの力をアレンジして
作りつつ、
・その経験を自分のインプットとして次へ進む。


納得。


弊社でも導入しようかな・・・
きっと、相方はまったく別の才能を持っているはずアップ



みなさま、ぜひ試してみてください。
そして、僕とシナジーがあると思われる方、一緒に仕事しましょう。

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす/マーカス バッキンガム
¥1,680
Amazon.co.jp

-希望が生まれるシカケをつくる-