【映画日記】レッドクリフより学ぶ | イセオサム会議

【映画日記】レッドクリフより学ぶ

ちょっと大きな視点で物事を見ようと思い、
レッドクリフを見に行きました。


三国志が好きな人はきっとすき。
そして、軍師の孔明と周瑜 にクローズアップしているのがすてき。


今も昔も、戦争やビジネスをやっているのはなんか同じに感じる。
男性にとって、それは一種のゲームなんだろうな。
だから、楽しんだもん勝ち。

プレイヤーになるなら、孔明でいたいと思う。
そして、同盟を結ぶ企業と同じ画を描きたいと思う。



あ、ついでに予告編メーカー で「オリジナル予告編」作ってみたので、
癒されてください。
映画といえばやっぱり派手なプロモーションも楽しみの一つですね♪


アメブロは<object>タグ対応してないっぽいので、
ライブドア版イセオサム会議 に貼り付けておきます。





パート2も楽しみにしちゃいそうです。



-希望が生まれるシカケをつくる-