台風きてて天候悪し。
晴れては欲しいけど、。
そういう時もあるっ(>_<)


皆さまいかがお過ごしでしょうか??


昨日はなら国際映画祭2016の中で謎解きミュージカル「映画を上映させよ!!」を無事に上演する事が出来ました!
お天気悪い中ご来場ありがとうございました!!
春日野園地での上演は天候や会場の状況により出来ませんでしたが、奈良の映画館第1号のホテルサンルート奈良の尾花座にて上演する事ができました(^^)

マルバツクイズをしたりしましたが、設問に対して詳しく解説付きで答えてくれる子がいたり…(マルバツだけでいいのに!笑 凄い!しかも模範解答でした!)
小さい子を引っ張ってくれるお姉さんいたり…
真剣に謎を解いてくれるみんな、嬉しかったなぁ(^^)

無事に映画のデータを取り戻したので、映画祭を今日も続行出来ます♪
みんなのおかげやで!


映画祭のオープニングセレモニーにも参加させて頂きました。
初めてレッドカーペットを歩きましたよ。
河瀬直美監督がいて、ゲストの方々もいらっしゃる中でしたので、恐縮でございました。笑
斎藤工さんもいらしてて、笑顔で微笑み返してくれました。
めっちゃかっこええやんけ!笑

東京の方で知っていて、好きな女優さん佐藤みゆきさん主演映画がコンペに出てて、会場で会えて嬉しかった!みたいな事もあったり(^^)
「真白の恋」という映画。
見たかった〜。、
一般での公開はまだ未定だそうです(>_<)
奈良の方はまだ今日まで見られるはずです!!


そしてそして、、
僕は東京戻りましてきかんしゃトーマスファミリーミュージカルに戻ります。笑
今日は埼玉の川口でございます!
奈良では17日は高橋克典さんがトーマスの映画に生でアテレコしていらっしゃったんですよ(^^)
僕は舞台で頑張りますー☆


今日の写真は…
レッドカーペット。

{97E1C443-7663-4EC5-BADC-6A58EB274ADE}

謎解きミュージカルチームのびえんな〜らを代表しました(^^)
前列、吉田ともえさん。後列、かこちゃん、てだくん。
写真は映画祭さんのツイッターより。

{C4472B62-CCDA-4BDC-A6BB-59A4AA452500}

直美監督!


{3AF4B4C4-17B2-4D3F-8DCE-7126E6A240A3}

みゆきさん!

上演中の写真はびえんな〜らで一緒のカメラマンの都甲ユウタさんに撮ってもらっていたので、また後日♪




では!