ミョウガと稽古。 | 飯田惣一郎のそうちゃん日誌
    蒸し蒸し。
    じめじめ。
    な、今日この頃でございます。


    皆さまいかがお過ごしでしょうか??


    素麺ブームがやってきておりまして。
    ミョウガと一緒にぶっかけで食べるのが美味しい( ; ; )
    ん?
    でも、、、
    栄養素、足りてる?笑
    他にも野菜もお肉も食べましょう。笑

    奈良の三輪そうめんがオススメです。
    しつこく宣伝。笑
    松任谷由実さんも奈良のお素麺食べてらっしゃるらしいです。
    はい。


    さて、今日からひょんなきっかけあって別現場に入ります。
    どきどき。
    また載せますー!
    明日詳細書きますね!
    僕は名前載りませんが関わってまーす!
    みたいな舞台になります。笑


    関わっていると言いますと…
    稽古場にちょいちょい行っていました、クリエイター小林真梨恵さんの舞台が間も無く開幕します!


    マグカルシアター参加
    waqu:iraz03「わたしたちのからだは星でできている」
    2016年7月15日(金)〜17日(日)
    神奈川県立青少年センター 多目的プラザ

    演出・構成・振付:小林真梨恵(waqu:iraz)
    脚本:高木充子(劇団桃唄309)


    です!
    詳細はこちらの、ブログからも(^^)


    宇宙やら身体やらがテーマです!
    わわ、ざっくり!笑

    とっても不思議な感覚になる舞台かと思います!
    もちろんいい意味で!
    実力ある役者さんばかりで見所沢山ありますし、構成とアイディアと見せ方はやっぱり流石だなぁと思う小林真梨恵さん。

    まだご予約出来る回もありますので、ご興味あれば(^^)

    これもまた再掲しますので!



    今日の写真は…
    その稽古場より。

    {E3C8AEAD-732C-4C87-AF44-0C8B9D7E69FD}

    なんか不思議でしょ。笑






    では!