早いもので上半期最終日。
そして、ビートルズが初来日して武道館でのライブをしてから丸50年だそうです。
父親がよくその話をしていた事を思い出します。


皆さまいかがお過ごしでしょうか??


最近目覚まし時計が鳴らなくて。
うわーギリギリに起きちゃった!
が、続いてます。笑
目覚まし時計が鳴らないのは言い訳。笑

体内時計って思う以上に正確らしくて。
目覚まし時計をかけなくても、明日の朝は7時に起きる!7時に起きる!って寝る前に強く自分自身に暗示をかけると、その時間に起きられるそうです。
それを試してみたら本当に起きられたりしまして、おおっ!と自分を褒めてあげたくなります。
でも、朝早い現場の時はやっぱり不安だから目覚まし時計かけちゃいますけどね^^;



最近またプール再開しておりまして。
やっぱり良いですね、プール。
大して泳げなかったのが、続けるとまぁまぁ形になるものです。
でも最近悩みが。、
ある程度から速くならない^^;
なんですかね、あの上級者の皆さんの余裕そうに見えてそれでいてグイグイ滑るように進むあの泳ぎ。
あれどうなってるんですか?
スイスイ進むんですよ、一回のストロークでぐいーんって。
なにあれ。
ズルい!笑
と、悶々としながら垂涎の眼差しで高速完泳コースを泳ぐ方々を見ています。
その2つ隣ぐらいの低速完泳コースを泳げそうな顔つきをしながら、大して速くもなく泳いでいます。笑


今日の写真は…
なんくるないさぁー

{7A4E521B-B0A2-485F-AA21-675E6BD810A0}

守り神でございます。
回り道かもしれなくても、進み続ければちゃんと繋がる。




では!