ゴールデンウィークですね!
最大10連休の方もいらっしゃるみたいですね(^^)
こちら連勤させて頂いてますよー!笑
天気が良くて良いですね☆


皆さまいかがお過ごしでしょうか??


ゴールデンウィークまずは、京都にて「きかんしゃトーマス」でした!
京都に鉄道博物館もオープンして盛り上がっております!

京都劇場という場所だったのですが…
かつて劇団四季さんが公演で使われていた劇場で、僕も美女と野獣やオペラ座の怪人を観に行ったっけな。
そんな舞台に立てた事も光栄であります(^^)

そして、そんな時に八坂神社近くにある祇園花月では吉本興業さんの公演にキャサリン役ダブルキャストの塩月綾香ちゃんが出演しておりして。
キャスト一同で応援にもいきました!
幼少の頃から見てた新喜劇の舞台に立っている事に垂涎でございました。
役も良かったし、そもそものおしおちゃん(そう呼んでる)の素敵さも出ておりまして、観に行って良かったなぁとしみじみ。

もろもろエネルギーをもらって2日目も盛り上がりました(^^)
全公演満員御礼という事で閉幕しました☆
本当にみなさんありがとうございました!
次は名古屋に参ります!


今日の写真は…

鉄道博物館ポスターと並んで。

{97D3BF7E-170F-4FF6-8C32-56B965C61D55}

京都劇場。

{251C8A39-2862-4705-9272-25AC80B1CA93}

今回のトーマスチーム。

{4FDCBD14-C66A-45F6-9FCC-BF40668D64E3}

祇園花月にて。

{BC8CAC3C-1844-4CE1-97A1-A004CAECCE1E}

満員御礼の大入り頂きました!

{6C99136A-9900-4C2C-ADB3-E2B1E71E9A69}

まだまだゴールデンウィーク始まったばかり!
楽しい時間を全力でお届け致します!!





では!