セミの鳴き声が!
夏ですねぇ。
関東地方もぼちぼち梅雨明けかと!


皆さまいかがお過ごしでしょうか??


先日の日曜日は、すこやか夏コンサートを致しました!!
ご来場の皆さま、そしてお手伝い頂きました皆さま、応援にかけつけてくれた皆さま、ありがとうございました☆
すこやかプロジェクトとしてのコンサートは、vol.1という事でこれから回数を重ねていきたいと思っておりますm(_ _)m
次回は冬にやりたいなぁと、、。
毎年夏と冬と。
企んでおります。

当日は沢山の皆さんに来て頂きまして、盛り沢山の内容での参加型だったので子どもも大人も汗だく。、
でも、一番汗かいてたのは僕かと。笑
沢山の笑顔と暖かい雰囲気でコンサートが出来た事が本当に嬉しかったです☆

ライフワークだと思ってこの、すこやかプロジェクトをやっておりますので牛歩ではありますが着実に続けていきたいと思っておりますm(_ _)m
よければホームページを。、
*Googleの検索で「すこやかプロジェクト」で調べると一番上に出てくる様になりました(^^)


まだ当日の事を更新出来ていませんが、近々アップしますね!!
次回の通常の教室は8/10日でございますー(^^)


さて、今日からカゴメ劇場は小屋入りします!
横浜の神奈川芸術劇場KAATでの明日の公演の準備でございます。
明日をスタートに8/27日まで突っ走って参ります☆


今日の写真は…
すこやか夏コンサート。

{969CE4E5-77B4-4644-A384-49289BC8A3D0:01}

楽しそうー♪





では!