●4月22日『おさむーみん谷の、夫婦円満ランチ会in永田町』

男心と風水で、幸せ妻に導く
夫婦仲カウンセラーの、堀田おさむです。

キャンセルが出ましたので、1名様、
募集いたします。

お申し込みは、こちら

image

毎月22日(夫婦の日)に開催します、
おさむーみん谷の、夫婦円満ランチ会

4月は、東京の永田町でやります。

image

あなたは、夫婦のことで、悩んでいませんか?

日本では、3組に1組
離婚しているんですよ。

かなり、高い確率ですよね。

離婚を、してはいないけど、
夫の浮気・不倫・別居・暴言・DVなどで
夫婦仲で悩んでいる方も含めたら、
もっと数字が上がります。

あなたは、誰にも相談できずに、
1人で悩んでいませんか?

もし、あなたが悩んでいたら、
そんな悩みを、吹き飛ばす、
ランチ会を、したいと思っています^^


そして、夫婦円満になった、あなた。

現在お悩み中の方に、あなたの成功体験を
お話ししてくださると、希望になるので、
参加してくださいませんか?

ランチ会に参加した、皆さん全員が、
夫婦円満になるような、
ランチ会にしたいと思っています。

image

題して、

『夫婦円満ランチ会』

ちょっと、固いですね。

『おさむーみん谷の、夫婦円満ランチ会』

遊びすぎ^^?

楽しいほうがいいですからね。

こちらにしますね^^

ランチ会って、楽しいですよ~

はじめてお会いする人とお話をすると、
それだけで刺激になります。

以前ランチ会に参加してくださった方のご感想です。

image

おさむ先生&ゆきこさま

先日のランチ会(*^^*)

とってもとってもと〜っても♪
楽しかったです!

おさむ先生と、ゆきこさんに、
素敵なおもてなしをしていただいて、
嬉しくてまだ胸いっぱいです!

なにより、おさむ先生とお席が一緒で、
乾杯して、美味しい食事を
一緒に食べてるなんて〜♪

予想外の、嬉しすぎる事態が
たくさんありすぎて、
しばらく状況を把握するのに、
時間がかかってしまいました!

もう感謝としか、
いいようがありません(#^.^#)

まさに夢のランチでした♡

ほんとうにありがとうございました!

他の、参加者のみなさまとの会話も、
とっても楽しかったんですよ。

講座やカウンセリングに、参加した方とは、
宿題の話になり、
私がんばっても10コしか見つけられないよー
って話したら

「え〜っ(笑)それは少ないよ〜」(*^^*)

とかワイワイ楽しくお話できました♪

それぞれに、たいへんなことはあるけれど

前向きで、向上心がある方が、
多く集まっているからか(*^^*)

みなさまキラキラして、
優しい雰囲気であふれていました♪

6年前に浮気して、戻ってきたのに、
私にうっとうしいと思われていたら、
だんな様も可哀想ですよね。

そりゃぁ、家出したくもなりますね(^^;;

なんだか、ちょっと前まで、
深刻に悩んでいたことが、
だいぶ軽くなりはじめた気がします。

おさむ先生には、
幸せでよい気分でいることの大切さを、
提案し続けてくださったおかげで(*^^*)
毎日が充実しています。

お掃除もモノ捨てもまだまだ、
はじめたばかりですので、
これからも続けていこうと思います!

また動けなくなりそうになったら、
講座やランチ会に参加して、
おさむ先生パワーをいただきに伺います♡

どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました(*^^*)


夢のランチ会と言ってもらえて、
うれしいです。

匿名さんも、書いてくださいましたが、
他の参加者さんとお話をすると、
元気が出るんです。

前向きになれるんです。

ランチ会で、友達が出来るってことも、
珍しくないんですよ^^

image

おさむ様ゆきこ様

昨日はランチ会で、楽しい時間を、
ありがとうございました。

おさむさんとゆきこさん、参加された、
みなさんのパワーが、すごかったです❗

初対面なのに、あんなに大笑いになるなんて!

お掃除は、少しずつできていますが、
甘えられないままで、主人に、
とても辛い思いをさせていました。

でも、ランチ会に参加できて、変われました❗

甘える仕草を、皆さん一緒に教えていただき、

「絶対できるから」
「実践あるのみ!」

と、背中を押していただき、実践できました(*^^*)

主人は、とても喜んでくれました。

これからも、おさむさんのメルマガなど参考に、
お掃除も主人に喜んでもらうことも、
続けていきます。

受付で、ゆきこさんの笑顔で、
緊張をといてもらい、
ランチ会が楽しめました☺

ありがとうございました✨

おさむさんとゆきこさん夫妻に、
出会えたご縁に感謝です。

本当にありがとうございました。


初対面でも、大笑いしていいんです^^

人生、楽しんだもの勝ちです。

そして、僕のランチ会って、
悩みを解決した方も、いらっしゃいます。

つい最近、解決したばかりの人が、
いらっしゃってくださることもあります。

その人とお話が出来ると、ラッキーですよ。

運を味方にしている人と、お話をすると、
勝手に運が良くなります。

僕も、運を味方にしていますので、
会いに来てくださいね。

image

堀田おさむ様 ゆきこ様

先日は、楽しいランチ会を開催していただき
ありがとうございました(*^^*)

おさむさんの、とても可愛らしいイラスト。

お心遣いに感激しました。

初めてのランチ会。

講座もカウンセリングも受けたことがなく、
おさむさんとゆきこさんに、
お会いするのも初めて。

楽しみと共に、とても緊張していました。

ランチ会場に同じタイミングで、
入店できた方と、
くじ引きなのに偶然向かいの席に座れ、
とても安心しました。

おさむさんが、同じテーブルになった方は、
ご縁があるようなことを、
書かれていたのを思い出します。

同じテーブルの方と、
お話しさせていただくと、
皆さん色々共通点があり。

私は独身のため、皆さんのお話を、
今後のためにと勉強させていただきました。

恋愛の悩みとは、違うことまで、
経験談やアドバイス、
私の話を聞いてくださったり、
とても暖かい気持ちに、
させていただきました(*^^*)

おさむさんとも、同じテーブルに座れ、
ドキドキしながら、男性の気持ちを、
伺うことが出来ました(*^^*)

おさむさんの、優しい雰囲気、
的確な男性の気持ちに、
とても納得させていただいて、
もっとお話を伺いたくなりました。

帰宅してから、あれも聞きたかった、
と思い出すこともありました。

ランチ会の帰り際に、念願の、
おさむさんのお腹に触れさせて頂き、
うれしかったです(*^^*)♪


image

僕のお腹をタッチすると、
掃除が得意になるって、
迷信があります^^

風水では、
自分なりのジンクスを作るって、
大事なんですよ。

勝負をするときは、
赤い下着をつけるとかね^^

根拠がなくても、信じるだけで、
脳が切り替わるので、
縁起物だと思って、
よかったら、お腹タッチしてくださいね。

そして、このランチ会、
独身の方も、大歓迎です。

人見知りさんや、お1人様も、大歓迎です。

恋愛について、結婚について、話がしたい、
話が聞きたいって、思っている
すべての方に来ていただきたいです。

場所は、東京都千代田区紀尾井町にある
フランス料理店のLe FAVORI《ル ファヴォリ》
です。

image

下見に行ってきましたが、
とっても、おいしかったですよ^^

image

妻、大満足。

お店の雰囲気も、とってもよかったです。

image

空間が広くて、優雅な感じです。

image

ここにいると、
自然と幸せな気持ちになります。

image

【前菜】
 ガルグイユ 色とりどりの旬野菜
 キャロットラペ ひたし豆
 ホワイトアスパラのブランマンジェ

こちら、絶品です。

前菜の野菜で、こんなにおいしいのは、
初めてです^^

image

【スープ】
 スープ ド ポワソン

濃厚な、スープでした。

僕の舌は、カニみそスープって、
感じました^^

かなり、濃厚です。

image

お店の方が、目の前で注いでくれるので、
香りが、漂ってきます。

image

【魚料理】
 漁港直送 太陽のブイヤベース

このお店の、看板料理です。

僕は、魚介類にがてなんですが、
とっても美味しかったです^^

魚介アレルギーのある方は、
今回のランチ会は、お控えください。

image

【メイン】 
 
 鶏もも肉と新ジャガの
 フリカッセ 春キャベツソース

image

脂具合がちょうどよく、
お肉がやわらかくて、
とてもおいしかったです。

image

【デザート】

オリジナルフレンチトースト

今日食べた中で、1番美味しかったのが、
この、フレンチトーストです。

これ、今まで食べた中で、
1番美味しかった、
フレンチトーストです。

パンなんですが、触感はプリンです。

そんなバカな!

って思うでしょう。

本当なんです^^

絶対に、お勧めの逸品です。

image

こんな顔に、なっちゃいました^^

これ、本当に美味しいので、お勧めです。

こちらのお店、全て美味しかったです。

そして、空間も接客も最高でした。

ステキな空間で、おいしい食事、
そして、楽しいおしゃべり。

自分へのご褒美だと思って、
参加してくださるとうれしいです。

『おさむーみん谷の、夫婦円満ランチ会』

日時

4月22日(日)12時から14時

場所

フランス料理店のLe FAVORI《ル ファヴォリ》

東京都千代田区紀尾井町1-3
東京ガーデンテラス紀尾井町3F 

tel 03-6272-3764


■最寄駅

・東京メトロ半蔵門線・有楽町線・南北線 永田町駅 … 9a出口直結

・東京メトロ銀座線・丸ノ内線 
赤坂見附駅 … 徒歩1分

メニュー

【前菜】
 ガルグイユ 色とりどりの旬野菜
 キャロットラペ ひたし豆
 ホワイトアスパラのブランマンジェ

【スープ】
 スープ ド ポワソン

【魚料理】
 漁港直送 太陽のブイヤベース

【メイン】  
 鶏もも肉と新ジャガのフリカッセ
 春キャベツソース
 
【デザート】      
・オリジナルフレンチトースト


【カフェ】
 コーヒー or 紅茶

料金 

料理 5,280円 (税サ込)
(お食事代のみです)




お申し込みは、こちら

堀田おさむ&ゆきこ

image