●11月に見ていただいた、ベスト5記事(意外な記事が1位でした)

男心の翻訳家、夫婦仲カウンセラーの、堀田おさむです。

image

11月に見ていただいた中で乃ベスト5を、お知らせします。

意外だったのが第1位、アメンバー記事で、しかも夫婦仲ネタではなかったという(^^;)

ちょっとびっくりしました^^

では、順番に発表します。

第5位

夫婦仲修復!急激に変化はないかもしれませんが、努力は人を裏切りません。

決戦の日に、絵替えでいてたって言うのがすばらしかったですね。

第4位

旦那さんが浮気をして、どうでもいい妻!と言われていた方が、ラブラブ夫婦になりました!?

どうでもいい妻!って旦那さんに言われていたのに、素晴らしい結果になって、よかったです^^

第3位

旦那さんから離婚話の時に、笑顔でいられると、愛していた時を思い出すかも

笑顔は最強かなって思います。

第2位

結婚の意味!どうして不倫・浮気・別居など色々なことを乗れ越えなければいけないのだろう?

結婚は、〇〇の名言もありましたね^^

第1位

信じられない、恐ろしい話

正直、これが1位なの?って、思いました。

夫婦仲のこと一切書いていないですからね^^

でも、これは、本当に怖いので、皆さんもお気を付け下さいね。

堀田おさむ