●僕が大興奮のランチ会、開催決定しました^^

お掃除風水で、夫婦仲を良くするカウンセラーの、堀田おさむです。

image

僕は、八馬ゆみさん(ゆっちさん)を尊敬しています。

カウンセラーとしても、尊敬しているし、人としても、尊敬しています。

そんなゆっちさんが、とても素敵な記事を、書かれていました。

まずは、こちらをお読みください。(読み終わりましたら帰ってきてくださいね^^)

カウンセラーはたくさんいる! 私以外にもたくさん♪

ゆっちさんって方は、いつもお客様目線なんです。

お客様が幸せになることを、いつも全力で考えているんですよ。

カウンセラーなんで、お客様の幸せを、いつも考えるのは、当たり前でもありますが

ゆっちさんの行動力は、とてつもないスピードで、いつも進んでいるんです。

これが、普通のカウンセラーさんは、出来ないんです。

すごいスピードで、どんどん進んでいくから、たくさんのお客様を、幸せに、導き続けれるんですね。

そして、仲間思い。

僕も今まで、どれだけアドバイスをもらったか、分からないぐらいです。

間違いなく、ゆっちさんと出会っていなければ、今の僕はいなかったので、本当に感謝しています。

image

そして、すご腕ヒーラーの武藤多絵さん。

普段は、お笑い魔女と、言っていますが、この方もすごすぎます。

多絵さんは、人をとにかく楽しませてくれます。

多絵さんが、その空間にいるだけで、周りが明るくなります。

そして、みんなを一瞬で元気にしてしまいます。

セミナーや、ランチ会を一緒に、コラボでやらせて頂いたり

貴船神社ツアーに参加させていただいているんですが、多絵さんも、完全にお客様目線なんです。

お客様をおもてなす、気配りには、いつも驚かされています。

お客様のために、全力で走り続けている、多絵さんのことも、尊敬しています。

ゆっちさんと、多絵さんに出会ったことで、本当に、僕の人生は大きく変わりました。

そして、僕だけではなく、たくさんのお客様の皆さまを、幸せにし続けている方々です。

そんなお2人に、読者さんの皆さまにも、会っていただきたいな~って思っていたら

なんと

ゆっちさんと多絵さんと僕で、11月17日(木)に、コラボランチ会をすることが決定しました!

いままで、ゆっちさんと、多絵さんと、僕の3人で、話したことって、ほぼないので^^

どんなランチ会になるのか、とっても楽しみです。

たぶん、にぎやかで笑いの絶えない、会になると思います。

さらに、

ゆっちさんの、美人秘書のなっちゃんも来てくれると思いますし

僕の妻(ゆきこ)も、参加します。

絶対に楽しいランチ会になるはずです(^O^)

そして、場所も、素敵なところを、探しましたよ^^

港区西麻布にある「キャーヴ・ド・ひらまつ」

日常を忘れてしまうほど、とっても素敵な空間ですよ。



緑に囲まれた大理石の階段を上がると、2階がフロントです。

高級感あふれる、ロビーです^^



会場は、地下1階なんですが

image

天井が高いので、開放感がありますし、スワロフスキーのシャンデリアが、目を引きます。

男の僕でも、ワクワクしたので、女性ならきっと、ときめいちゃうと思いますよ^^

image

妻(ゆきこ)と、下見に行ってきました^^

エレガントな空間に、妻のテンション、あがっていましたよ。

そして、料理(

季節によってメニューが違うのですが、僕たちの時は、このような料理でした。(参考までに)

image

ごぼうチップスが、絶妙においしかったっです^^

image

スズキのムニエル

白身なのに、ソースがしっかりとしたお味だったので、こってりが好きな僕でも、おいしくいただきました。

image

お肉は、柔らかくて、しばらく口の中で堪能して

image

ニヤけてしまいました^^

image

本当においしいと、しばらく目が閉じてしまいますね。

image

まったりとした、濃厚なケーキでした。

女性なら、みんな好きな味じゃないかと思います^^

とってもエレガントな空間で、美味しいものを食べて、ゆっちさんと、多絵さんとお話しして、幸せを感じて、いただけると思っています^^

11月17日(木)ご予定を開けていただけるとうれしいです。

 ランチ会の募集は、10月18日(火)20時より、こちらから開始いたします。

堀田おさむ