●旦那さんは、奥さんの、神対応を求めている。(神対応の見本かおるさん)

お掃除風水で、夫婦仲を良くするカウンセラーの、堀田おさむです。

今日は、近所にある美容室(カナルグランデ)に行ってきました。

いつも、僕の髪を切ってくださる、かおるさん

image

かおるさんは、いつも神対応。

もう、何度も通っているんですが、行くと必ずどこかほめてくれます。

必ずです。

いつも、同じことを言うのではなく、毎回違う場所を褒めてくれます。

これって、いつもホメるところを探しているから、ホメられるんです。

男は、ほめられたいんです。

もちろん、女性もホメられたいと思いますが、その欲求は、男性の方が強いと思います。

image

そして、本当に楽しそうな笑顔。

かおるさんは、よく笑います。

本当に、楽しそうです。

この、本気の笑顔に男性は弱いです。

image

そして、たててくれる。

「素敵です」「さすがです」って、普通に言ってくれます。

image

「知らなかった~」「そうなんですね~」って言って、僕の話を引き出します。

これがまた、心地いいんですよ。

image

僕のサンダルを見て

「本当に、いつもセンスがいいですよね~、どこで見つけてこられるんですか?ゴールドのサンダルを履いた男性見たことないです」

と、目につくもの、すべてほめてくれます。

まさに、神(髪)対応の、かおるさん。

たった1時間なんですが、本当に、気持ちよい時間が過ごせます。

これを、旦那さんは、妻にやってもらいたいんです。

かおるさんを、見習っていただくと、夫婦仲すぐに良くなっちゃうだろうな~って思います。

皆さんも、旦那さんに神対応してくださいね。


「運がグングン良いなる、お昼メルマガ」の申し込みはこちら

「夫婦仲がグングン良くなる、朝メルマガ」はこちら

堀田おさむ