●モノが捨てられなくて困っています。簡単です○○を変えるだけです。

お片付けで夫婦仲をグングン良くする、風水カウンセラーの堀田おさむです。

image

先日、開催しました、ランチ会の写真を、昨日は、皆さんに送信しました。

皆さんに送信したのは、ハートマークなしです。

僕のランチ会にいらっしゃると、なぜかお掃除・片付けをしたくなっちゃう方が多いです。

メールをご紹介いたします。

堀田おさむ先生、こんばんは。

○○です。

わぁ~お写真を送ってくださるなんて、嬉しいです。

ありがとうございました。

サプライズにびっくりです(*^O^*)

体の向きが中央に寄っていないのが心残りです・・・

おさむ先生とのランチ会の後、本を処分しました。

古本屋さんへ行こうとしていましたが、面倒で結局ほったらかしでした。

処分したら、意外に後悔はありませんでした(^-^ゞ

ランチ会ではアドバイスを沢山していただき、とっても感謝しております。

奥さまとボタニカでのお写真が、おさむ先生が韓流スターに見えます。

奥さまは普段は可愛らしいのに、色っぽいです♪

多絵さんとのコラボランチ会は大人気でしょうね。

運良くお席が取れましたら嬉しいです。

毎日、メルマガをありがとうございます。

私は金色か黄色のお財布を買いたくなりました!

おさむ先生、ゆきこさん、お二人のお幸せを心から願っております。

季節がら暑いですね。お体もお大事にお過ごしくださいませ。


image

匿名さん、メールありがとうございます。

お~、本、処分できましたか。

すばらしい(^O^)

本を捨てることができないって方、多いんですよ。

思い入れがありますからね。

でもね、気持ちが切り替わると、手放すことに、抵抗がなくなってくるんです。

確か、匿名さんに、本の捨て方の、アドバイスしていませんものね。

それでも、今までなんとなく捨てられなかったものが手放せちゃうんです。

「お家って、あなたの心を映し出すカガミ」

この言葉が、しっくりきますよね。

はい、気持ちが変わると、モノが捨てられて、お家がぐんぐんスッキリしますね。

お家が変わると、人生も変わります。

気持ちが変わるから当然なんですけどね^^

「でも、気持ちを変えることが難しいんですよ」

って、方はランチ会に遊びに来てくださいネ。

そして、ランチ会よりも、さらに変わるのが、講座です。

講座では、モノと人の関係性。

モノがどれだけ、人に影響を与えるかを、しっかりとお伝えします。

そして、写真も見ながらの、個人カウンセリングもありますので、あなたに会った、その日からできる、具体的で、運気を上げる、方法をお伝えいたします。

北海道講座の募集を、今日の20時より、メルマガから開始いたします。 

参加者さん、全員で幸せになっちゃいましょうね。

北海道(札幌)講座の詳細はこちらです。

堀田おさむ