●エアコンクリーニングは、心のある業者さんがいいですよ。

お片付けで夫婦仲をグングン良くする、風水カウンセラーの堀田おさむです。

エアコンクリーニングは、した方がいいですよって、お話を書かせていただきました。

でもね、どこに頼んでいいかわかりませんよね。

業者によっては、数が勝負ってところもあるんですよ。

もちろん、早言って言うのは魅力ですよね。

でも、それだけではなくて、丁寧で、キレイにも、とっても大事なポイントです。

迷われている方には

僕の知り合いで、家事代行をされています、山口麻里子さんを推薦いたします。



僕が、お掃除屋をしていた時から、いろいろご相談に乗っていただいていた方です。

真理子さんと最初にお会いしたのが、3年前。

お掃除談義で、盛り上がったのを今でも覚えています。

家庭用の、エアコンは、大きく分けると2つです。

お掃除ロボット付か、ロボットなしのどちらかです。

お掃除屋さんによっては、ロボット付はやらないところもあるんですよ。

でも、真理子さんのところは、ロボット付でも、エアコンクリーニングをしてくれます。

千葉がメインですが、場所によっては、そのほかの場所も対応するそうですので、興味のある方は、一度ご相談してみてくださいね^^

僕の新メルマガ

「恋愛運・金運・仕事運がグングンよくなるお片付け風水」読んでいただけるとうれしいです。

堀田おさむ