●【残席4名】お片付け風水で、旦那さんの愛しい妻になるセミナー

こんにちは、堀田おさむです。

【残席5名】お片付け風水で、旦那さんの愛しい妻になるセミナーお申込みはこちらから




「お片付けをして、家をキレイにするだけで、不夫婦仲がよくなる」なんて信じられないですよね。

僕も信じていませんでした^^

でも、僕は1万件以上のお宅に上がって、見てきましたが!

幸せのお家と、不幸なお家とハッキリわかれます。

風水では、絶対にやってはいけない「3K」と呼ばれるモノがあります。

その「3K」がそろっている所は、病人がいらっしゃいます。

そして、その「3K」が強力だと、僕が病人になりました。

そのくらい、お部屋のエネルギーって強力なんです。

セミナーでは、開運になる「お片付け風水」をベースに、お片付けと夫婦仲が良くなるお話しを、いたします。



僕と一緒にお片付けをした、お客様のご感想の1部を、ご紹介いたします。

おさむさーん!

またまた、奇跡が起こりました!!

旦那が自分の部屋を片付け始めたのです。

まぁ、モノを分類して移動しただけなのですが(笑)、それでもやる気を出してくれたことに感謝です。

お片付け風水ってすごいなーと改めて思いました。

今年は全ての部屋を快適空間にできるよう、ゆる~く頑張ります♪≧(´▽`)≦


おさむさん、聞いてください!!!

今、帰ってきた主人が、私がいるテーブルにさっとお金を置いて、

「これでずっと欲しかった○○買って来たら」ですって!!

ぶっきらぼうですが、結婚して初めてのお誕生日のプレゼントです、感激です。

お掃除効果ですか??!!

まだまだ改善の余地大有りのこの状況で、ここまで変化するなんて!!

以上、感激したのでメールしてみました。


その節は楽しくて為になるお時間を本当にありがとうございました。

頂いたアドバイスの通りに早速ベッドの位置をずらしてみると、それだけで全く雰囲気やエネルギーが変わりました。  

寝室の薔薇&ピンクのLovely化は自分でもすごくワクワク楽しいです。

自分でもビックリだったのが、どうしても捨てることの出来なかった過去15年分
のスケジュール兼日記帳を、清々しい気分で手放せたことです。


ずぅ~っと押し入れの奥に潜ませていたその歴史の証を、こんなにアッサリと燃やせたなんて嘘みたいです。

結局、『モノに余計な感情が絡みついている時に、人はソレを捨てられない』のだと実感しました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


写真の飾り方についてお話されたことが興味深かったです。

物の持ち方についても、思い出を大切にしていることを思い知らされました。

現在を大切に生きることが大事なんだとつくづく感じさせられました。

玄関の使い方を再考したいです。

何も置かない事がベストだと知りぜひ実践したいと思います。

ソフトでありながらもストレートにコメントいただき、ありがとうございました。

本当にお会い出来て良かったです。 


おそうじ天使さん、とっても優しくお話いてくださってありがとうございました。

まずは丁寧に、大切なお話をしてくださって、安心しました。

そしてこちらの話を充分に聞き取ってくださって、うれしかったです。

丁寧に先にお話くださった「大切なこと」と 、照らし合わせて

そうか、だから私こんなにイライラしているんだ
モノを捨てないこと=大切にしていることじゃ、無かったんだ
私にとって、本当に大切なものって、要るものって


たっぷり時間をとって、お話して。いろんなことが腑に落ちました。

これからは、楽しんでお掃除していきます。


私は人生で綺麗な環境を作った事がありませんでした。(実家もモノが多く片付いていない)

受けてもダメかなあ?と半分思っていました。

今では毎朝のトイレ掃除に玄関掃除&植木の挨拶も加わり、

食器も洗って戻し。床も毎日ふき。。掃除の習慣が身に付きました。。。

モノより自分を大切にする、 好きなものに囲まれる事を許可する

そしてご機嫌な空間に身を置く。

おさむさんとのご縁に大感謝です


みなさま、ご感想ありがとうございます。

お忙しい奥様、お子さんが小さくて目が離せないお母さん、妊婦さん、もともと片付けがニガテな方、いろいろな事情で、お片付けやお掃除が、出来なくて、お困りの皆さま。

お片付けが、誰でも簡単に出来てしまう、ゴールデンルールがありますよ。

これを覚えて、続けるだけで、一生散らからないお部屋になります。


そして、旦那さんも不思議と、家事を協力をしてくれて、夫婦仲も良くなる、セミナーを開催します。

セミナーでは、お片付けのお悩みの解決と、夫婦仲が自然と良くなるための、「お片付け風水」の方法を、お伝えします。

セミナーでお話しする内容は、こちらです。

・なぜ、お片付け風水を取り入れると、いいことがおこるのか?

・運の悪くなる家は、どんな家なのか?

・風水で絶対にしてはいけない3Kとは?

・3Kをしていると、どうなっちゃうの?

・お片付けは、誰でもできますよ。

・なぜ片付けが出来ないのか?

・面倒臭がりを、克服する方法。

・物が多くて、途方に暮れている方が、簡単に出来る、片付け方法。

・不要な物を簡単に手放せるコツ

・お部屋が散らかっていて、お客様を呼べなかったのに、いつでもスッキリする方法。

・いつも自分が幸せを感じれるお部屋にする方法

・旦那さんが心地良いと思えるお部屋づくり。

・離婚が決まっていたのに、ラブラブになる方法。

・旦那と子供たちが、散らかし放題だったのが、手伝うようになる方法。

・お片付け風水流、不倫・浮気をやめさせる方法。

・家族の全体運が上がって、ドンドン元気がみなぎる玄関

・夫婦仲がグングン良くなって、イチャイチャしちゃう寝室

・奥さんの肌がキレイになって、もっと若返る浴室

・家族団らん、いつも笑顔が絶えない、楽しいリビング

・奥さんの運にもっとも影響する、キッチン

・健康運と金運を上げる、心地の良いトイレ


などを、お話させて頂きます。


【開催日時と場所】

日時:2014年10月29日(水)14:00~17:30

場所:コンファレンス東京(新宿南口 徒歩2分)




懇親会:(18時~20時の予定)

定員 :20名

セミナー参加費 2万円

懇親会料金   5千円

男心を知って旦那さんにもっと、愛されたい「あなた」に、お届けします。

ご縁のある、あなた様とお会いできることを、楽しみにしています。

堀田 おさむ