2016年もありがとうございました。 | OSORA MITAIKU

OSORA MITAIKU

「おそらみたいく」 こどもが小さかった頃にくれた大切な言葉の宝物です。
わたしがつくる色々なもの達も
みなさんと「おそらみたいく」ず~っとつながっていられますように。

早いもので今年も残すところ数時間となりました。


ランランマルシェが終わってから、すっかりご無沙汰しておりましたf(^ー^;

その間、毎日バタバタと忙しく…まっ、言い訳ですが(笑)



今年は、仕事が忙しく思ったように制作に時間を作れなかった1年でした。

働きながら作家さんきちんとされてる作家さん尊敬します。


思ったようにイベント行けなかったり…


年始の目標だったバイアスの勉強も出来て無いままだし…

お財布作ろうと思い立ってはや3年



いまいち不完全燃焼な自分だったりします。



来年は、もっと上手に時間を作れる自分になることが先ず目標ですね(´▽`;)ゞ



娘が春から再開した剣道や、

年末年始は元旦しかお休みのないお仕事や…(・ε・` )



ハンドメイドを楽しむためには色々な壁もありますが、それでも全部楽しんで自分らしい生活が送くれたらなと思ってます。



まだお渡し出来てないオーダーも残ってるにもかかわらず、最近は娘達の服作り(犬服)が楽しくて楽しくて(*≧∀≦*)

新しく迎えた息子(犬)のお話も色々有りますが、それはそのうちに。












ロックミシンが欲しくてたまらない



と、まぁ~こんな私ですが、来年も自分らしさを貫いてやろうと思ってます!




最後になりましたが、

今年も1年ありがとうございました。

来年も引き続きOSORA MITAIKUを宜しくお願い致します<(_ _*)>




それでは皆さん良いお年をお迎えください。





I am grateful to have met you !

あなたとの出会いに感謝します


OSORA MITAIKU