ワイヤーボストンバック | OSORA MITAIKU

OSORA MITAIKU

「おそらみたいく」 こどもが小さかった頃にくれた大切な言葉の宝物です。
わたしがつくる色々なもの達も
みなさんと「おそらみたいく」ず~っとつながっていられますように。

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ♪


相変わらず放置し放題のブログとなってしまいすみません💦


IKホームさんのイベントで無謀にも挑戦するワークショップの内容に未だに振り回され…気が付けば、ここぞとばかりに浮気しまくる毎日を送っておりますf(^ー^;


今はね、デコパージュに密かにハマってまして(笑)
ワークに取り入れたいなぁ~❗と試行錯誤を繰り返してます。



でも、ミシンも恋しくなり
今日はオーダーお受けしているワイヤーボストンバックの試作品を作ってみました🎵




この場をお借りして。
Y様お待たせして申し訳ありません。
資材がまだ揃っていないため、もうしばらくお待ち頂くかと思います。
入荷次第制作に入らせて頂きます。





さて、久しぶりのミシンは楽しい楽しい(笑)


はじめての作品に悩まされながらもあっという間に形になりました🎵





30センチの口金を使っているので、かなりの収納力!


お口もガバッ~‼と開いて中が見やすい!


分かりづらいですがポケット付いてます。





楽しく作れたので、改良点もふまえながら
次はポーチに挑戦してみようかなぁ~




ではでは、今夜はこの辺で。.:*:・'°☆




《イベントのお知らせ》


リファインマルシェ
元気のでる市

7月10日(日) 10:00~17:00

〒322-0027
栃木県鹿沼市貝島町5027-1
電話 : 0289-65-5556 
FAX : 0289-65-5556 

(株)IKホーム リファインかぬま



布もの作家なのに、横路全開のワークやります!
是非おしゃべりに来てくださいね(笑)