寝返り成功!! | こ-ちゃんマミーの育児日記

こ-ちゃんマミーの育児日記

はじめまして☆
男の子2人のママです♪
日常の記録に加えて、ファッションや美容、
ごはん屋さん情報など載せています♡
blogを通じて、いろいろ情報交換できればなと思います♪




ゆぅちゃんやったよ~
(ノ*´∇`)ノ

ついについに、てかやっと
寝返り成功しました!





直後のゆぅちゃん↓ドキドキ

140219_124729.jpg

してやったりな表情(笑)





でもねでもね-
寝返りした瞬間は見逃してしまった(T_T)





お兄のこぅちゃんがちょうど
『ママ出るよー!』
(↑う○ちねw)
って言って、急いでトイレに
連れていって座らせて、、

‥ってしてる間の
あっという間の出来事でしたw





トイレから戻ってきたら
コロンとひっくり返ってて‥w

こぅちゃん
ナイス‥?バッドタイミングダウン


いやぁ~でも
これからますます目が離せなく
なっちゃうね。





あーーー
でも瞬間見たかったな-
結構ショック(ll-д-)





ここ何週間かで、横向きまでは
ひょいっとできるようになって。

勢いつけて寝返りしようとしてた
りしてたけど、あと手が抜けない
‥みたいな感じでとまってて。





そろそろだろうなとは
思ってたんだけどね~





あ そしてそのまま
寝返り返りも成功してた!

で、今はスヤスヤお昼寝タイムぐぅぐぅ
満足したのか、なんだかいつも
よりもぐっすり(^-^)


今日は寝返り記念日だねぇドキドキ

ゆぅちゃん6ヵ月と12日目の
出来事でした★





そうだそうだ!

ゆぅちゃん、歯も生えたんだった
(^皿^)





下の歯が1本こんにちわ

140219_142018.jpg

うーんわからないかな‥




これでどーだ!

140219_142059.jpg

写真じゃわかりにくいねダウン




やり過ぎて泣いた(笑)

140219_142144.jpg

ごめんごめん(-∥-)゛




お兄のこぅちゃんと一緒で
寝返りとかお座りとかの成長は
のんびりスローペースだけど
歯だけはハイペースな予感w




歯はゆっくりでいいんだけどな
f^_^;

噛まれないよーにしなきゃあせる





6ヵ月を過ぎてから
離乳食もはじまって、寝返りも
寝返り返りもできるようになって
歯も生えてきて‥

毎日毎日できることがどんどん
増えていくね~(*´∇`*)





明日は何ができるように
なってるかなぁ

いろんな"はじめて"を積み重ねて
どんどん大きくなってね

140213_165500.jpg

額の引っ掻き傷が痛々しい‥w