モニター★ヨガデトックス スウェッティングバス | こ-ちゃんマミーの育児日記

こ-ちゃんマミーの育児日記

はじめまして☆
男の子2人のママです♪
日常の記録に加えて、ファッションや美容、
ごはん屋さん情報など載せています♡
blogを通じて、いろいろ情報交換できればなと思います♪




道端アンジェリカプロデュース
ヨガデトックス スウェッティン
グバスをお試ししました★

140219_105430_ed.jpg

140219_105814.jpg

アーユルヴェーダ由来の
美肌ハーブとアロマが贅沢に配合
された美肌入浴剤です!





道端アンジェリカさん自身が
使いたい入浴剤をと、自ら
プロデュースしたのがこの
バスパウダー。





コンセプトは
『ヨガをした後くらいスッキリと』

毎日半身浴でスッキリしたいという
アンジェリカさんのこだわりが
たくさんつまっています





さっそくお試し♪

子供達が寝静まったあと、
夜泣き対応はパパにバトンタッチ
して‥ひとりゆっくりバスタイム
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜





140219_105607.jpg

粒子の細かい真っ白なさらさらの
パウダーです。

袋を開けると、フローラル系
アロマのなんとも上品な香り

ゼラニウムをベースにプチグレン
、マヨラナをブレンドした香りで
アンジェリカさんも大好きな香り
だそうチューリップ赤





お湯に入れるとすぐ溶けるけど、
お湯は透明のまま。

ただ、せっかくの良い香りが
ほとんど消えちゃった…





入浴剤としての効果はもちろん、
良い香りでリラクゼーション効果
も期待しちゃう私にはちょっと
残念...

もっと香りが持続すれば
いいのにな~





湯舟に浸かって10分。
じわりじわりと額に汗が。
身体はポカポカニコニコ





インバスマッサージでリンパの
流れをととのえて‥

140219_105346_ed.jpg

さらに身体はポッカポカキラキラ




結局30分くらいゆっかり入浴温泉
気持ちの良い汗をかくことが
できました(*´∀`*)

日頃の育児疲れもだいぶ
やわらいだ感じ★





そして肌もしっとりすべすべにキラキラ

天然マグネシウムを豊富に含んだ
フランスブルターニュの海水の
ミネラルバランスをそのまま活か
したスプレードライパウダーが
お肌を柔らげ、たくさんの自然
由来成分で美肌へいざなって
くれます( ̄∀+ ̄)キラキラ





そしてそして
普段はお湯につかったあとも
すぐ足が冷たくなってしまう、
末端冷え症の私だけど、

今回は身体のポカポカがずっと
持続してくれた~!!!

これは嬉しい(T_T)





さすがに1回の使用では
アンジェリカねーさんみたいには
なれないけど‥毎日続けての使用で
アンジェリカボディにちかづける
かも?!よ!w





お風呂に入るだけの美習慣を!

ヨガデトックスで
目指せ!アンジェリカボディ!★

ぜひ一度お試しあれ(^^)


基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中


ヨガデトックス スウェッティングバス


道端アンジェリカ★ヨガデトックス

目指せ!アンジェリカボディ
半身浴で美ボディ習慣!ヨガデトックス
道端アンジェリカプロデュースの美習慣