私が選ぶ!バレンタイン! | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

期間限定コーナー

『私が選ぶ!バレンタイン!』

Fine!番組内にて、午後4時10分頃~ O.A.

 

いつもそばにいてくれるあの人に、

いつもお世話になっているあの方へ…。

さまざまな形の“ありがとう”をギフトに込めて、

感謝の気持ちで贈りたい逸品。

『私が選ぶ!バレンタイン!』のコーナーでは、

大切な方に喜んでいただくため、

男心をくすぐる“もらって嬉しい”アイテムをご紹介していきます。

 

きょうは、水沢「銘菓処高千代」さんの

バレンタインギフトを紹介しました。

 

今年のハッピーバレンタインケーキは、

「ショコラルーチェ」と「パトリシアン」。

バレンタイン限定のケーキです。

「ショコラルーチェ」は、しっとり食べやすい、蒸し焼きショコラ。

直径12センチの丸型のケーキです。

「パトリシアン」は、はちみつ入りのガナッシュと

アーモンドクリームのケーキです。

10センチ×10センチのスクエア型。

土曜のおやつでしたが、好評によりサイズを大きくし復活!!

 

つづいては、定番の「生キャラメル」

チョコレート味の生キャラメルです。

この時期限定商品ですよ♪

 

口どけなめらかな「生チョコ」もイイですよね♪

程よい苦さのココアパウダーがポイント!

サイズは、小と大の2種類をご用意。

 

店内には、このほかにもバレンタインにぴったりの焼き菓子が

たくさん並んでいます。

 

愛の贈り物として、日ごろの感謝を込めて、

バレンタインのプレゼントにいかがですか。

 

(有)銘菓処 高千代

場所:奥州市水沢字吉小路18

電話:0197-23-7726

OPEN:午前10時 CLOSE:午後6時