スマイブの家を見に行こう!!!! | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

土日は スマイブのお家を見に行こうグッチュー!!

胆沢会場の様子をいち早く公開!!

併設のヘアーサロン モンドバーバー も同日オープン!!!

かっこいい店内となっておりますよグラサン

 

さて!お家の中へもお邪魔いたしまーーすキラキラ

くつが沢山入りそう

 

リビングは~

あ!カウンターがありますよピンクハート

玄関からの扉の「ブルー」が素敵なアクセントOK

吹き抜けも照れ

台所もですが、とにかく収納がいっぱい!!!

後々の家具の購入を考えなくていいと考えると、お得になるのかも!!!なるほど~ドキドキ

階段下もほら!収納が!!

 

壁紙のチョイスでお部屋の雰囲気って変わるんですね照れ

こんな脱衣所いいなぁ~。

 

壁紙の雰囲気を空間で感じることができるのも見学会でのポイントかもしれませんね!!

 

レッツゴー2階!!

 

こちらは大人な雰囲気キスマーク

ウォークインクローゼットはクローゼットなのに可愛いルンルン

洋服選びもウキウキですねービックリマーク

子供部屋はロフト付きアップ

 

こちらは2階からの眺め~目

 

すっきりとしたつくりの中にセンスが光るお家でしたキラキラキラキラ

是非足を運んでみてくださいね!!

 

完成見学会は

1月26日(土)27日(日)10:00~17:00

奥州市胆沢小山字森下52-34

モンドバーバー

 

 

 

見学についてはこちらへ・・

株式会社スマイブ

0197-51-1739 

 

 

新しい店舗で髪をカットしたい方はこちらで予約!

モンドバーバー

0197-34-0803

9:00~19:00(土日祝は8:30~19:00)