TAMAちゃん卒業 | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

みなさんこんにちは
岩渕高紀です。


最近天気が良く日中は暖かいですが
空気感がすっかり秋ですよねー

はああ
冬が来てしまうなぁ。。。


さてさて
今日なんですが

にじいろ音楽館
木曜日担当の

「TAMA」ちゃんこと
青木環実さんの
最後の収録をしました

1クールの短い期間でしたが
ありがとうございました!

TAMAちゃん


お疲れさまでした!

暑い時期にかけてハワイアンソングを
お洒落にお届けして下さいました!

良い感じでしたよね~

最後の放送は29日木曜日オンエア!

最終最後までよろしくです!!

チュウ失敗


ちなみにこちらは
遠近法を用いてキッス画像にチャレンジしたのですが
残念ながらの失敗作(笑)

こんな感じで
楽しくお仕事させていただきましたー

また是非一緒にお仕事しましょう!