ゲリラ豪雨か!? | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

このブログを書いているのは
8月1日月曜日の16:00

さっきの豪雨は強烈でしたねー
ゲリラ豪雨かな。。。みなさんご無事ですか?

こんにちは岩渕高紀です。

僕はちょうど車で奥州エフエムに着いたのですが
いっこうに収まる気配が無いので
車の中にたまたまあった子供用の傘をさして
会社に入りました

ちょうど目撃され
「その傘小さくない?」と指摘されました

そりゃそうですよね(笑)

現在まで目立った被害の情報は入って来ていませんが
みなさん
川や堰には
絶対に近付かないで下さいね!


さて
今週今日からお届けする
子供たちの元気なあいさつをご紹介します。

今週は
前沢保育園
年長おやまの組のみなさんの元気なごあいさつです。



天気が良い日には
毎日プール遊びをしているそうです。

こんな暑い日に
プールとは良いですねー

海にも行きたいなぁ


ではでは