行方不明の重体 | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

こんにちは
岩渕高紀です。

のっけから謝罪です。

大変申し訳ございません!

今日の私の番組のニュースで
「意識不明の重体」の所を
「行方不明の重体」と
読んでいました。

自分でも全く気が付かず
ごく自然に
「行方不明の重体」と
読んでいました。


リスナーさんからのご指摘で
番組終わりに確認した所
読み間違えておりました。

すみませんでした。


原稿はこちら

行方不明だったら重体かどうかわかりませんね

聴いていて
「?」

だったみなさんが多かった事だと思います。
本当にすみませんでした。

しっかりと頑張ります!
ではみなさん良い週末を♪