あいさつの紹介 | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

こんにちはー

おっとー
先週のあいさつの紹介がまだでしたね

失礼しましたー

先週
1月25日から29日までの
あいさつは
金ヶ崎町
たいよう保育園年長そら組のみなさんの
元気なあいさつでしたー

雪遊びの恰好をしているのが
その前の週にご紹介した
年中ほし組のみなさん


そして
部屋着なのが
年長そら組のみなさんです

年中さんと年長さんで
人数に違いがありますが
年長さんも元気いっぱいでした^^


さて
今週2月1日から今日5日まで
お届けしたご挨拶は

先週に続いて金ヶ崎町!
たんぽぽ保育園
年中ゆり組のみなさんでしたー

人数が多くてちょっと斜めから撮りました(汗)
25人だったかな?
みんな元気でした。

さて、立春になりましたが
まだまだ寒い毎日が続きます

みなさん
しっかり着こんでお過ごしください

では
また来週~♪