スマホナビ = スマートフォンのナビゲーションシステム  | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

今日も暑い。

でも
寒いよりずっと好きだぜ!


みなさんこんにちは
岩渕高紀です。

今日は番組終わって
残務の後、ミーティング。

それから
子ども達のあいさつ収録に行って来ました


あいさつの収録について
詳しくは後日書こうと思うのですが


ちゃんと場所を調べて向かったはずでしたが
道に迷ってしまいましたー(泣)


でも
なんとか
ギリッギリ
約束の時間に間に合いました!

ふっ。。。
さすが現代

なんと!
「迷ったな」と感じてすぐに
スマートフォンのGPS機能ON!

そう!
スマホのナビで間に合ったのでしたー!

えっへん!!


でもでもでも

案内を始めた所で
予想到着時間は12分後

アポの時間までは
あと
13分

焦りました

あと少しだ―
と言う所で
「ん?」

さっき通った道じゃないかー!

ナビを始めた所で
戻っていればすぐの所

ぐるっと回って元の地点へ
そんで10分ほどとは。。。

弁か!?
猪突猛進か!?

うーん
アドリブきかないですなー


今日の一言
「スマホナビ 予定狂うと もう一周」
お粗末でした(笑)

スマートフォンのナビ機能を使う時には注意が必要ですな