胃痛。。。 | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

今週は
火曜日、水曜日と
番組をお休みしましてすみませんでした
みなさんこんにちは
岩渕高紀です。

月曜日番組中から
胃が痛くなって
ご飯休憩後、痛みが増して来て
その夜はもう大変でした
ウイルス性の急性胃腸炎でした

今はかなり良くなって来ましたが
みなさんもお気を付け下さい

さて、
その月曜日
奥州市では桜開花が宣言され
今週末いよいよ見頃を迎えそうですが
お天気が優れません。。。
残念ですよねー
「花より団子」で
屋内でお花見かなぁ(笑)
そんな皆さんも多い事でしょう

是非週明け
番組まで
花見話など
投稿して下さい
お待ちしています!!

ではでは
みなさん
良い週末を!!