桜開花!! | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

みなさんこんにちは!
岩渕高紀です

本日10時20分に
奥州市の桜開花宣言セレモニーがありました

奥州市にも桜の季節がやってきましたよ!
みなさん!!
楽しみですねー
やったー!!

今日
僕が番組後
11時からレポートしましたが
基準木以外の桜も
結構咲いている感じでした

写真は基準木です
わかりづらいかなー

宣言から5日程で
見頃を迎えるそうですので
今週末楽しめそうですよー


ライトアップと
お花見食堂は
9日木曜日から始まります

楽しみですねー

ではでは
今週も宜しくお願いします~