久しぶりに! | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

スタッフの及川です

先日、サテライトで久しぶりに、あの「べっぴん」な方に会いました

べっぴんな二人のうちの一人とは、週3回会っていますが、

(僕が番組担当をしているので )

もう一人の方とは、およそ2ヶ月ぶりに会いました

相変わらず「べっぴん」でしたよ

そして本日、夜収録の「まなすて。」に、僕が呼ばれました

ということは・・・

「サッカー特集」を、お届けするということです

学さんと組合長にも、久しぶりにお会いします

今から楽しみです

今日の担当は、及川でした