バロンドール | 奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフのブログ

奥州エフエムスタッフによるブログです!

スタッフの及川です

先日、FIFAバロンドールが発表されました

誰が受賞するか予想していましたが、その予想通り、

C・ロナウド選手が受賞しました

現在のバロンドールは、言わば、世界最高の選手に送られる賞です

昨年のC・ロナウド選手は大活躍でしたので、

受賞は当然かな?と思います

バロンドールに投票できるのは、各国の代表のキャプテンと監督

もしも僕が投票できたのであれば、こう投票します

3位・・・メッシ選手 2位・・・ロッペン選手 1位・・・C・ロナウド選手

監督は・・・レアルマドリードのアンチェロッティ監督です

皆さんは、どんな結果を予想していましたか

日本人がバロンドールを獲得するところ・・・

見てみたいですね

今日の担当は、及川でした