ライサTOKYO

漫画家 押山雄一正史


テーマ:

 

釘バットさん主催で、まいっちんぐマチコ先生のえびはら武司先生と私でサイン会を行います。

 

会場は中野ブロードウェイの2階。テクノブレイク。16時から開始。

 

大人のオモチャさんですw

釘バット写真集を購入された方にサインしますので、お時間のある方は是非お立ち寄りください。

 

お土産にオモチャもお忘れなくw

 

AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


杭州の漫画家村で告知用ビデオを撮影しました。

夏のセミナー用との事で、いきなり撮られたもんだから、何を話していいのやら( ̄▽ ̄;

ああああ、、自分の声きらーい!!

もっと言いたい事があったはずなのに、全部すっ飛ばしてしまった。

うーん。本番はこんな感じにならないように、あらかじめカンペ用意しておこう。
AD
いいね!(13)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
中国で少年ジャンプを出している、翻翻の漫画家村に招かれて行ってきました。



目的は、ここで日本の仕事が出来るかの確認ですが、中国の新人漫画家育成も行う予定なので、長期滞在に耐えられる環境かどうか。

この施設は漫画家がオフィス感覚で通い、アシスタントは常時誰かと掛け持ちで、常に仕事があるような。

静かな田舎の街にあるので、遊べる所はあまりないようですが、施設内には、、



こりゃ痩せるわ!!!www

毎晩のように身体鍛えてみたりして、ストレス発散!

でかいスクリーンも自由に見ていいとの事で、ももクロの桃神祭のDVDを流しまくってきましたw

そして私の仕事場は個室、、、



机も椅子も買ってくれた!



ダブルベッドも湯船もiMacも、、、、!!!!( ̄▽ ̄; 

こ、これでダブルベッドの横に女の子でも寝てたら、思い切りハニートラップに引っかかりますががががが!!!
(そんな美味しい事は残念ながらありませんでしたがw)

しかしこの風呂、、、場所が凄い。
トイレにある。

いや、トイレにバスってユニット式でお洒落かもしれないが、、、








ちょ、ちょっとマテ!!!( ̄▽ ̄; 

ネタ的には美味しいがw



そして一番気に入ったのが、中国は黒髪メガネの宝庫!!!




そんな訳で夏から長期滞在確定です!ww


AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。