1/31と2/1のイベント、お友だちキャラさんの発表なり!(^◇^) | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)

ぼく、おしなりくんなり。


昨日お知らせした、今週末のぼくのまちのイベント の、

続きのお知らせなり~メモ





みんなが、とーーーーーっても楽しみに待っててくれた、

遊びにきてくれる、お友だちキャラさんを、

発表しちゃうなりよ!クラッカー


まず、1日目。


1月31日(土)に来てくれるのは・・・


・江戸川の平井から・・・こーたくんわんわん

・おとなり吾妻橋から・・・あづちゃんリボン


そして、2日目。


2月1日(日)に来てくれるのが・・・


・品川の大崎から・・・大崎一番太郎くん電車

・ご近所の両国から・・・ジロキッズくん恋の矢


もちろん、カッパのコタロウくんぼくは、

2日間とも登場するなりよo(〃^▽^〃)o


お散歩は、昨日もお知らせしたとおり、

13時からと15時からの40分くらいずつあし


みんなでいっしょに、楽しくお散歩しようなりね!

寒いだろうから、あたたかくして、

遊びに来てなりね(^◇^)