韓国に行ったら私が必ず食べに行くキムチチゲ屋さんがありますグラサン



장독대김치찌개ピンクハート

チャンドッテキムチチゲというお店です照れ


韓国に行ったら毎回と言っても過言ではないくらい行きます爆笑





24時間営業で店舗も何店舗かあるので、その時々で店舗は違ったりしますが!


飲んだ後の締めで行くと最高ラブ



このお店に初めてきたのは韓国にロケで来たとき、スタッフさんがめっちゃハマってすごく美味しかったキムチチゲがあるから行こう!とみんなでランチで行ったのがきっかけでしたおねがい



そこから私もどんハマり笑い泣き


ラーメンサリもマストで入れて、くったくたになるまで煮るのが大島流グッ



味が濃くなってくる後半がまたうまいんだなぁラブ!!


酸っぱいキムチが食べられる方は是非OK






大好きすぎていい笑顔になって大島でお別れです笑い泣き手


あ、ラーメン入れると本当によく汁が飛ぶので、前掛けをかけて食べることをお勧めしますピンクハート


店内に無造作に置いてあったりするので、勝手にとって使ってオッケーOK


もし自分の席の近くになかったら店員さんに

『アプチマジュセヨ!』と言えば持ってきてくれますチョキ