こないだ、

w/z meeの秋物の撮影しました照れ



{F7A00296-2735-407D-831F-69C7AA6D49E7}




洋服の全貌はまだ見せられないので、スチール用メイクの大島さんとモノクロ加工の大島さんでご勘弁をてへぺろ



{01C77453-53F0-4CDC-B91C-4028C1F3F104}




今回はいつもの白バックのスタジオではなく素敵なお店をお借りしての撮影だったので、かなり雰囲気のいい写真が撮れました爆笑ルンルン




撮影時はグリーンのコンタクトをしてたんだけど、ハーフ風になるからお気に入りハート


{917674E4-A050-4AEE-922E-982F03A7BB5B}






w/z meeの秋物、めーーーーっちゃ可愛いのでみなさんにも早く見てもらいたいですピンクハートピンクハート




{EAC4F542-B998-4CFC-B81E-AAE9FC308A17}





今回もバッチリmen'sもあるので、ぜひ私とペアで着ましょうチューチュー



アベックですよ、アベックニヤリチョキ18禁




秋物写真解禁になったらまたブログにあげますので、しばしお待ちをーウインク