中京テレビ『はやりば』で、メーキャップアーティストのピカ子さんがゲストで来てくれたときに紹介していた‼️



これ!



{5883670F-1DD9-4C8B-8029-88EDD8A009D5}



MAKE UP FOREVERのこのふたつ‼️



番組収録した帰りの新幹線で早速購入して、届いてから使ってるんだけどもひらめき電球


今日のゲリラ豪雨でその効果をかなり実感しました‼️



{17BBBB4C-600B-4D0C-A3E6-CE9D5C1DA966}



雨にビショビショに濡れたのにメイクだけは崩れなかったのですびっくりびっくりびっくり


ほらほら↓↓



{A4FD63CA-9DA0-48A0-B4E8-8E1CA40B31B6}





髪の毛はビショビショだから帰宅してすぐ束ねてしまいましたがメイクはご覧のとーり!



すごすぎる‼️



メイク完成後にこのミストをシュシュっと吹きかけて乾くまで少し放置するだけでこの持ちよう‼️


{74CD397A-A764-4DDC-A013-5F23B6C03D1E}





真夏の汗にも打ち勝ちそう✌️


素敵アイテムを紹介してくれたピカ子さんに感謝だなルンルンルンルン