今日はアップアップ



朝からお部屋のお掃除を軽くして~



ヘレネでスペクトラやってもらって~



そのまま表参道でお友達とオーガニックの素敵なランチしてナイフとフォーク



{7C34D256-FD8A-48AA-AF4F-997860669C5C}




それから、イセアの銀座院に行って、久しぶりの美肌点滴してもらいましたアップ



{1E768B83-DBD9-4733-994A-7D74AAB4F24C}




{43FE5B44-8522-49E6-9F65-3466AA576CDC}




久しぶりの針の感じがキンチョーしたけど笑



美肌点滴は個人的にとても効果を感じるので頑張りましたニヤルンルン




それからタルトをお迎えに家に帰って、タルトのワクチン注射へ♂



注射のときもタルトはいい子にしててくれるからとても助かりますハート




注射がんばってくれたから今夜はたーっぷり甘えさせよーっあしあとピンクハートピンクハート





{0DFDD68E-20EE-488D-8C78-33C4DE8B0B27}




ハートハートハートハート