こないだは晴天の中静岡にてマイタケ部のロケでしたー ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

{5A1B3E7A-33E2-4840-BFB8-E37F9F84931D:01}




めーっちゃ、可愛いお店でめーーーっちゃ可愛いジュースを飲んだりー!


{45911698-EBB1-4471-ACE0-7FA37BE80D4A:01}




静岡出身ではないのに麻衣も静岡通になりつつあります😁



ロケで行くお店の近くのお店を知っていたり、道を歩いててあれ?ここ知ってるってなったりビックリマーク



かなり詳しいですよ、もう😁✌️




静岡のお蕎麦が大好きでとくにここのお店のお蕎麦は絶品‼️



{4E2890C8-C7BE-42CE-8120-92D0822C2048:01}



いつも頼むのがなめこのそばアップアップ


本当に美味しいんです‼️


思い出しただけでもぉ食べたい!笑



次回の静岡ロケでもランチはまたここかなぁー得意げ合格合格