ちょっと前にひらめき電球



藤江れいなとごはん食べました~ニコニコ音譜




{05DE401F-A2CD-49D8-B34D-CCF7A38D474C:01}




ひーーーっさしぶりにごはんできてよかったドキドキ



相変わらず藤江はしっかりしてて、妹分の成長に親分は涙ちょちょぎれ寸前でしたよ!!しょぼん



大人になった藤江の最近の話やキャプテンになるかもしれない!という相談も実はされてたりねにひひひらめき電球



麻衣は絶対的に副キャプテン派ビックリマーク

藤江も副キャプテンがいいと言ってました笑



わかるのよ、その気持ち‼️笑






だから、キャプテンの重圧とか責任とかは大きいんだろうなと思いつつDASH!


でも。

藤江はしっかりしてるし、弱音も吐かずに黙々といろんなことをこなせる子だから心配はないのよ得意げ


ただ。

一人抱え込みすぎるのだけはやめてほしいので、メンバーやスタッフさんに甘えることも覚えて欲しいなっとひらめき電球


でもまぁ、身内に頼りづらいこともあるだろうしそんな時の親分がいるのだからいつでも頼りなはれにひひチョキドキドキドキドキ


頼りないけどべーっだ!



この日も、しゃぶしゃぶ食べたいって言われて探したお店がすき焼き屋さんだったと、藤江のブログをみて気づいたしべーっだ!

 

藤江キャプテン率いるチームMの公演は見てみたい!と思います得意げ

きっと親心でしょぉーね得意げ得意げ








どんどん成長する妹分、いや、子分ににひひ


とても嬉しくなりますアップ



藤江キャプテンドキドキ


ふぁいとーーにひひグーキラキラ