今日は静岡で放送されるトレンディ捜査班のロケでしたニコニコアップ


photo:01





毎度のごとく武田さんとひらめき電球



静岡県の楽しく美味しいものやオシャレなものをたくさん捜査していますにひひチョキ



photo:02








そして!

前髪相談、たくさんの意見ありがとうございますアップ


とりあえず近々ではサロンに行く時間がないので視界を邪魔する前髪ちゃんと格闘しながらも仲良く過ごしていきたいと思います(笑)


だから今日のトレンディ捜査班では秋っぽい衣装だったしワンピース


ピンで留めて流してみましたニコニコ



photo:03





しばらくはこの中途半端な前髪ちゃんを楽しみたいと思います合格



そして。

切るか伸ばすか自分の中でははっきりと決めたのでそれを実行したいと思いますにひひクラッカー



今後の麻衣の前髪もお見逃しなく!!




photo:04







iPhoneからの投稿