今週は中山競馬場にてフジテレビ賞 スプリングステークスの予想をしました!!


photo:01





井崎先生はひらめき電球


規格外急行!!



急行を英語にするとエクスプレスひらめき電球

と、いうことで!

4番 アジアエクスプレスを本命にアップ



前走の朝日杯での初芝、初コースに関わらずの走りでさらにはメンバー最速タイム馬

さすがは信頼と実績の1番人気!!!!


麻衣も迷うことなくアジアエクスプレスをマイホースに合格合格



先生と本命かぶりでしたにひひにひひ


芝適性は前走をみて心配ないですが、不安要素としては距離ひらめき電球


1600mまでしか走ってなく、スプリングステークスは1800m。

ですが‼︎

そんなアジアエクスプレスと似た条件の名馬を見つけましてアップ


1992年にスプリングステークスを制した、ミホノブルボン!!!!


この馬、

デビュー戦1000m

2戦目3戦目1600m

そして4戦目のスプリングステークスで1800mも制しひらめき電球


その後、2000mの皐月賞

2400mのダービーを制しました!!


ので、このミホノブルボンのようにアジアエクスプレスもひらめき電球


と、予想して本命にしました!!!!


かぶったときのセカンドマイホースビックリマーク


先生は2番 ロサギガンティア!!


麻衣は5番 モーリス!!


に、しましたアップ合格



結果は!!


photo:02





2番 ロサギガンティアが1着!!


1番人気で私たちのマイホースだったアジアエクスプレスは2着!!


3着には細江さんのイチオシ馬 10番 クラリティシチービックリマーク


と、いう結果になりましたニコニコニコニコ


みんなが口々に出していた馬が掲示板に入ったので、的中こそ逃したもののなんだかとても清々しい気分です得意げ得意げ


これでまた皐月賞が楽しみで仕方なくなりましたアップラブラブ!ひらめき電球



阪神で行われた 阪神大賞典ではゴールドシップが9ヶ月ぶりに勝ち、白い怪物復活!!

で、盛り上がりましたにひひにひひクラッカー


来週はG1 高松宮記念!!

来週は麻衣はドバイ取材のため、スタジオ生放送には参加できませんがDASH!

VTRでの予想と、ドバイ取材の映像をお届けしますのでぜひ来週もご覧ください馬




今日の帰りにブーケ2


中山競馬場、正面入り口にある桜がとても綺麗でした🌸



photo:03





暖かくなってきたし、競馬場にもぜひ遊びに来てくださいねっニコニコ音譜音譜








iPhoneからの投稿