スカイツリータウンスタジオで2年間やらせていただいた文化放送の番組ひらめき電球


大きなツリーの木のしたで~スカイツリータウンスタジオ~が今日最終回でした!!



2年間、毎週毎週通った東京スカイツリーに来週から行かなくなるのかと思うと淋しいですねしょぼん


公開生放送ということもあり暑い日も寒い日も毎週たくさんの方がスタジオ前に遊びに来てくれましたニコニコ合格


なかなかみなさんと会える機会がなかった中とても貴重で楽しい土曜日でしたニコニコニコニコ


ご当地キャラクターとのお遊びもすごく楽しくて好きなコーナーでしたにひひにひひ


最終回の今日も栃木県のご当地キャラクター、とちまる、日光仮面、きゅーびーが遊びに来てくれましたアップアップ



photo:01




おなじみのとちまる、日光仮面に加えてはじめましてのきゅーびードキドキ


ゆるキャラジェスチャーゲームでとちまる、日光仮面が必死にジェスチャーを頑張るなか、サボるきゅーびーがとてつもなく可愛かったですラブラブ!にひひ(笑)



ゆるキャラたちの保護者、栃木観光メイツの栃村さんも栃木県の魅力をたくさん教えてくれましたアップアップ


photo:02





千葉県野田市出身の麻衣がやってる番組なのになぜか栃木県応援バラエティでした(笑)


おかげで栃木県のことたくさん知りましたアップアップビックリマーク


この春はたくさん栃木県にお出かけしたいと思いますにひひにひひ



最終回ということで、最後にサプライズでな、なんとアップアップ



photo:03




ソラカラちゃんもきてくれましたぁぁー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°ドキドキドキドキ


もう親友ドキドキドキドキ

ソラカラちゃんのことを親友というのはテッペンペンとスコブルブル以外では麻衣が初めてでしょうね(笑)



いつも可愛いソラカラちゃんラブラブ


最後までしっかり告知をするあたりさすがです!!!!(笑)



2年間やらせていただいたおかげでたくさんの出会いもあり、お客さんとスタジオでゲームしたり罰ゲームさせたり(笑)


触れ合う時間も多く楽しかったですドキドキドキドキ



そして。

いつも美味しいチキンなどで幸せにしてくれたKFCソラマチ店のみなさんアップ

photo:04



←クラッシャーズも美味しくいただきましたドキドキドキドキ



を、はじめたくさんのショップの方にもお世話になりました!!!!



なによりビックリマーク


麻衣の脱線ばかりのトークに付き合ってくれたリスナーのみなさん!!


ありがとうございましたニコニコニコニコ音譜


みんなからのメールがすごく楽しかったです꒰*´∀`*꒱



ラジオはメールを読んでこそにひひチョキ


はぁ~おとめ座

みんなのメールにたくさん笑わせてもらいました!

ありがとう❤️


そしてそして。

大きなツリーの木のしたでを支えてくれたスタッフのみんなに感謝ですドキドキ


毎週毎週、好き勝手喋らせてくれてありがとうございましたにひひにひひ


またONE PIECEの新刊出たら特番でもお願いします‼︎笑

その際は是非みなさんもスタジオ前に遊びに来てくださいね得意げ得意げべーっだ!




4月からは!!


金曜夜10時~12時!!

【スパカン!】に新パーソナリティとして加わりますアップアップ

ムロツヨシさんと一緒楽しい番組をお届けできたらいいなぁ~音譜


人見知りな麻衣は今からちょびーーっと緊張してますが(笑)


今後は金曜夜10時に文化放送でお会いしましょうニコニコニコニコ合格


そちらでもみなさんからのメールお待ちしてますからねにひひにひひひらめき電球



とにもかくにもアップ


2年間、大きなツリーの木のしたで、ご視聴ありがとうございましたっ!!!!


photo:05






iPhoneからの投稿