先週の土曜日のスカイツリータウンスタジオ生放送で!!

突然の発表をしました!!!!



毎週、毎週、スカイツリータウンスタジオから生放送でお届けしてきた文化放送の”大きなツリーの木のしたで”は次の土曜日をもって最終回ですビックリマーク


と。



だいたい最終回の発表って1ヶ月前くらい、もしくは3週間前くらいにはするもんだと思うんだけど(笑)



さすが我が番組にひひにひひ


前の週に電撃発表ってゆうね、サプライズドキドキドキドキ(笑)



101回も無事終え、次回102回目で最終回ですニコニコ



公開生放送で会えるのは今月の22日が最後になりますのでひらめき電球


ぜひともスタジオに遊びに来てくださいニコニコ音譜音譜



スカイツリータウンスタジオに毎週行ってたおかげで仲良くなった大好きなKFCソラマチ店さんドキドキドキドキ


photo:01




先週も本番前にむしゃむしゃいただきましたラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球


なかなか毎週のように食べれなくなるかと思うと寂しいですしょぼん


このスタジオのおかげでソラマチに出店しているお店さんとも仲良しになれたのがとても嬉しかったドキドキドキドキ



来週で最終回ではございますがビックリマーク


最後までなにも変わることなくいつものように好きなこと話して楽しく終わりたいと思いますのでアップ



スタジオに遊びに来れる方はぜひアップ


来れない方はUstreamとラジオで応援してくださいニコニコニコニコ合格


そして。


22日の放送でまたまた重大発表がありますので、できればお聞き逃しなくにひひにひひひらめき電球





iPhoneからの投稿