今週は東西で牝馬の熱き戦いが行われました!!!!


photo:04






マイホースイズの予想コーナーでは阪神メインレースのフィリーズレビューを予想しましたよひらめき電球



photo:05




井崎先生はアップ


用意周到!ということでひらめき電球


キャリア3戦なのにコース経験済み、距離、オープンも経験済みビックリマーク


そしていいローテーションで疲れなしビックリマーク

と、いうことで2番のダンスアミーガを本命に!!



麻衣は!

今日のメンバーの中でひらめき電球
1400mメンバー最速のタイムをもっている 1番ベルカントを本命に!!


この馬のお父さんはこのコースレコードホルダーのサクラバクシンオー!!


その血を継いでるということはアップ



阪神コースが初だとしても心配ない‼︎と!

そして先生の本命、ダンスアミーガもまたサクラバクシンオーの仔ということでアップアップ


ワンツーあるかぁはてなマーク


と、期待大な予想でしたにひひにひひ



結果は!!



photo:06




ベルカントが鞍上の武豊騎手に1日遅れの誕生日プレゼントをビックリマーク


と、いう結果でひらめき電球


1着にベルカントビックリマーク

2着に12番ニホンピロアンバービックリマーク

この馬は13番人気でしたひらめき電球


そして、3着は4番 エスメラルディーナ!!


1番人気のホウライアキコは5着という結果でしたアップ



今回はベルカントが今までの逃げの競馬とは違う競馬をして、見事勝利!!


ハープスターとの戦いも楽しみになりますねニコニコ音譜音譜






さてさて。


今日の衣装ですワンピース

photo:07




ペイトンプレイスのツイード柄のワンピースでしたワンピースくつ


今日は競馬場もポカポカ暖かかったので半袖~ニコニココスモス


黄色の衣装じゃなくても予想当たって一安心です(笑)






iPhoneからの投稿